また、オギカが!!

今週の木曜深夜のめがねびいきは、また、あのオギプルディスの夜が来るらしい(笑
おぎかちゃんのあの見事な棒読み演技がまた、味わえる!(笑)
今回は、Qベェも参加するみたい!!
また、最後は奈保夫人が出たりするんだろうか(笑) もう最初っから出ちゃえばいいのに(笑)
他にも「何を言ってるかわからないプルギス」「今が旬のプルギス」が出るらしいんだけど、何を言っている~は、滑舌悪い人ってことで、ロッチのコカド?
今が旬は、スギちゃん?
ロッチのコカドがまどか好きってきいたことないし、スギちゃんは、既に旬とは微妙に違うようにも思う(笑)
でも、おぎやはぎは、すごくスギちゃんの事好きだし、退院した事だし、まどか好きらしいので、やっぱりスギちゃんかも。
あー、何を言っているかわからないは、ひょっとしたら、金萬福かもしんないね。
チャーハン作りの時ゲストできて、すごく面白がってたから(笑)
誰がくるのかなー。また、南海の山ちゃんでいいんだけどねー。
あー、とにかく楽しみ!
浮きまくるすべりまくる小木が聞ける(笑) あの茶番がまた聞ける!(笑)
超楽しみ!
でも、リアルタイムで聞くのはちょっと無理なのが残念!
また、朝の通勤電車の中で聞いて、吹き出してみせるよ!

前回の狂乱のオギプルディスの夜のまとめはこちら
◆魔法小木 おぎか☆オギダ 「オギプルギズの夜 その1」
◆魔法小木 おぎか☆オギダ 「オギプルギズの夜 その2」
◆魔法小木 おぎか☆オギダ 「オギプルギズの夜 その3」