魔法小木 おぎか☆オギダ 「オギプルギズの夜2 その1」

来たね!
とうとうこの夜が来たね!
聞いたのは朝だけど。
いつものように通勤電車の中で、今、まだ、冒頭の40分くらいを聞いて、Qベエがおぎかに呼びかけた所まで!
ほーけーのクダリで軽く吹いた(笑)
本編がこれからいよいよ始まるって所だよ!

前説が終わったような段階だけど、その中で話題に出た斎藤孝さんが、
人見知りの小木に対して送ったコメントで、「小木さんはそのままで最高」という言葉がうれしすぎて、にやにやしました。

私はなんだってこんなに小木が好きなんだろう。
そして、なんだって世間の小木に対する評価は低いんだろう。
小木ほど面白い人はいないと思うんだけどなぁ。
みんなで、小木を誉めてあげて欲しい。
つか、おぎか企画は、絶対みんなが誉めてくれるから安心(笑)

やっとこれから話が始まる所だけど、聞くのはランチ中になると思う。
大丈夫かな。吹き出さずに食べられるだろうか。
絶対に窓側の席に座らなくては!