1年以上更新なし

仕事が馬鹿みたいに忙しくてしょうがない。
なんでうちの部署だけこんなに忙しいのか。
トイレ行くときも走って行って帰ってくる。
トイレでだらだらしゃべってる女子をみると憎い。
そんな仕事事情。

それでも、ちゃんと楽しい遊びもしている。
SCRAPの「隠れ鬼の家からの脱出」と「不思議な晩餐会」に参加した。
楽しかった。また行きたい。
USJにも行った。すごいお金使って、10個エクスプレスパス購入。
豪遊だった。

そして、仕事のストレスでどうにもならなくなって、ディズニーシーに
一人で行って、タワー・オブ・テラーにのったり、センター・オブ・ジ・アースや
インディ・ジョーンズにシングルライドできるようになった。
仕事と現実を忘れるにはちょうどいい。
お金かかるけど。

ああ、仕事しんどい。ばばぁなのに、なんでこんなきっつい逃げ場のない仕事を
しないといけないのか。
辛いばかりで、毎日仕事行きたくない。
会社全体がそうならあきらめも付くけど、明らかにうちの部署にだけ
恐ろしいほどの負荷がかかってるのが納得できない。
うちの部署以外の人達みんなが憎い。辛くて憎い。ひー。