ラブド・ワンズ

1年半前に、海外発売されたDVDでみたホラー「The Loved Ones」が「ラブド・ワンズ」として、来月日本で単館ロードショーのようです。
しかもレイトショー。
面白い映画なんだけどなー。
まぁ、でも、ロードショーできるほどでもないし。
日本だとDVDのみかもと思ってたから、これはこれで、すごい事なんだと思う。

ネタバレごりごりの感想は、こちら

当時、今よりさらにつたないヒアリング力で理解していたので、一部理解が間違っていた。
本筋とは別のパンク女子のエピソードは、過去にパンク女子の恋人がさらわれてたのかと思ってたけど、本当はパンク女子の兄弟(兄か弟かはわかんなかった)がさらわれていた、という事らしい。
そんで、冒頭にブレント君の事故のひきがねとなる人影が、このパンク女子の行方不明の兄弟だったっぽい。
見直してみて、ヒアリング力がちょっとだけアップしたっぽいのがわかって、かなりうれしい(笑)