シルクロード・ガーデンで豪華な食事をして、大変満足して、ホテルに戻ったのは、19:15頃。

19:20
シーに再入園して、海底2万マイルに。

20:10
海底2万マイルを出て、20:55のビック・バンド・ビートを見るために移動。
移動中に、ファンタズミックを鑑賞。
すごく綺麗で面白かった。これもやっぱり、最初からちゃんとした場所で見たかったなー。

20:30
ちょっと早めにシアターに入場。
シアターの雰囲気をたっぷり味わう(笑)

21:25
かっこいいミッキーに大満足して、シアターを出た。

21:30
タロウが、今だったらトイ・ストーリー・マニア乗れるかも!というので行ってみると、90分待ちのスタンバイで、並びは締め切られていた。
いや、これ、どうするの。全員出る頃には、11時近くなってるじゃん。
これは、もう、トイ・ストーリー・マニアにとって、日常的な状態なのかしら。
すげえな。
タロウが、非常にがっかりしていたけど、仕方ないので、また、ちょっと買い物。
明日の朝ご飯用に、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで生ハムとチーズのバジルソースサンドウィッチを買って帰る。
あと、夜食用にリトルグリーンまんも買った。

翌日は、また、私一人でディズニーランドに、ハッピー15エントリーに並ぶため、午前5時にミラコスタを出ることが決まっている(笑)

グリーンまん食べて、お風呂に入って、出てみると、もうタロウはぐっすり寝てた。
すごいかわいい。ぐったり眠ってる。かわいくって困る。

で、私も就寝。