13:15
シンドバッドを出て、ミスティック・リズムを見るために移動。
もう、入場始まっていて、終盤。
座れたものの、一番端の方だった。
正直、ちょっと見にくい位置。
でも、まぁ、いいか。と。

14:30
ミスティック・リズムを出て、ミート・ミッキーの写真を取りにエントランス近くの写真屋さんに移動。遠い。
で、写真を受け取って戻ると、ちょうどレジェンド・オブ・ミシカが始まっていた。
いつも途中から見てしまって、最初からしっかりみればよかったと後悔するんだけど、やっぱり今回もちゃんと初めから見てなかった事を後悔した(笑)
楽しかったー。

15:00
マジック・ランプ・シアターのFPで入場。

15:30
マジック・ランプ・シアターを出てから、タロウは、マジックショップを見たい、と。
私は、明日のディズニーランドのために、健保チケットを先に取り替えるため、ランドに移動することに。
ミラコスタ専用の出入口から入り、ホテルの正面玄関から出て、リゾートラインに。
宿泊特典で、二日間のリゾートラインが乗り放題なのがうれしい。
ディズニーランドに行く前に、イクスピアリで降りて、ちょっと買い物。
それからまたリゾートラインにのって、ディズニーランドに。チケットを引き換えて、またリゾートラインに乗って、ミラコスタへ。

17:00
夫に電話すると、もうミラコスタの部屋に入ってると。
ニヤニヤしながら、私もミラコスタへ。
5階にあがって、部屋に。
部屋は、ダブルベットと、その下から一人分のトランジットベットが出せて、机と椅子がある感じ。
意外と狭いと聞いていたので、逆に思っていたより広く感じた。
そして、期待していた眺めは、正直、意外とがっかり。
ミラコスタからの眺め
ヴェネチア・サイドではあるけれど、ミラコスタプール寄りで、ゴンドラ乗り場が、やっと端っこに見える感じで、ヴェネチア色が思ったよりも少なかった。

それでも、いいの。景色より、ミラコスタであることに意味があるんだから。
うれしいの!すんごく!

しばらく部屋でゴロゴロしながら、時々窓からシーを見て、シーに泊まっている事を実感しつつ、にやにや(笑)

そろそろお腹がすいてきてる。
今日のディナーは、ミラコスタのシルクロード・ガーデンを予約しているので、またにやにやした(笑)