小木のマジギライ 1/5

最高だったー!
すげー面白かった!
小木の悪い所と良い所があます所無く全部出た神回でしたね(笑)
超保存版!
小木は、自分の性格の悪さを隠そうとかごまかそうとか絶対しないのが素晴らしいと思う(笑)
思った事は全ていう、感じた事もすべていう、女性に容赦なし!な所もすごく好き(笑)
出る番組によって、テンションがあからさまに違うのもいいんだよ!(笑)
先週のラジオで小木が言ったmixiのオフはクソ面だらけってのも、それだけ抜き出すと、確かにアレだけど(笑)、その後、矢作と一緒にフォローしてるし、自分たちもクソ面だって言ってるし、失礼だけじゃない面白い話として完結できてんだよ。
まぁ、そこらへんは矢作のヘルプがかなりあるけども(笑)
今週のゴッドタンは、そんな失礼で傍若無人で女性蔑視が激しくて面食いで不倫願望強い小木の全てが出きった最高に面白い回だったよ!
なんかもう神がかってたよ!きゃーー!