iPhone ホルダー


いろいろ探してやっとみつけた理想のiPhoneホルダーだ!
とにかく色が可愛い!
私はピンクチをチョイス。オレンジとすごい迷ったけど。
角度がつけられるけど、iPhone乗せると、重みであんまり決まらない(笑)
結局重みで沈む一番したの角度で落ち着かざるを得ない(笑)
角度調整できるって言ってるけど、これは無理。
でも不便はないです。
iPhoneを置くところは、ちょっとしめった感じのシリコン素材になってる。
でも、実際しめってるわけじゃない。ペタペタ感のシリコン。
置きやすいし、ちゃんと固定される。

まぁ、でも、角度が結局つかないなんてどうでもいいの!可愛いから!