小木の偽ツイッターにブロックされた(笑)

小木愛が強すぎるので、小木の偽ツイッターが許せなかった。
小木の偽モノではなく、「おぎら」という別人というスタンスらしいけど、マスカッツやロンブー淳、シノマリにツイートした時点で、アウトだよ。
そういう思いをツイートしたら、ブロックされたよ(笑)

追伸
小木の偽ツイッター、アカウント削除されてる。
ちなみに「ogi0816」だったよ。
あれ?削除されてるかと思ったら、まだあったよ?
この人、去年の12月からずーーっとやってるんだ。
すげーな。
というか、正直「ばかじゃね?」と思う。
https://twitter.com/#!/ogi0816
でも、偽ツイッターの取り締まりって今ちゃんとないんだよねぇ。
菜保さんも怒っている事だし、やめてほしいなぁ。

追伸の追伸
偽小木ツイッター、消えたわ。
よかった。