SEG CLIPとTVPlayer その2

SEG CLIPのツールであるTVPlayerで録画設定してるけど、唐突に選局が変わっている自体に、既に3度遭遇している。
毎週予約のしゃべくり007が何故かテレビ朝日を録画していたり、検索ちゃんの予約がテレビ東京になっていたり、ほんと何の前触れもエラーも事後報告もなく、突然勝手に変更されてる。
すげえ腹立つ。
つか、テレビ録画をiPhoneでみてて、毎回腹立ててるのがワンセグ動画の汚さ(笑)
こればっかりはSEG CLIPのせいではないけれど、せっかく綺麗に見られる液晶なのに、げちょげちょ動画をみないと行けないのが地味にストレス。
PCに、あれしてこーできるチューナーボード入れてればいいんだけど、お金ないし、面倒だし、容量食うしね。
結局私はワンセグ動画が嫌いなんだと思う。