iPhone4 スタンド

iPhone4用のスタンドを探している。

角度調整機能がついたスタンドが欲しい。

すぐ見つかるだろうと思ったら、以外とないのね。角度調整機能。
難しい仕組みじゃないと思うんだけどな。
あと、私がいま使っているiPhoneケースは、シリコンカバーなのだけど、こう、ペタってくっつくタイプのやつが欲しい。
でもなんか、シリコンカバーってくっつきにくいっぽい。
ペタってくっつくやつって、シリコンタイプとウレタンタイプがあって、ウレタンタイプは、ちょっと油断すると、すべりおりてくる。
シリコンタイプは、まったくくっつかなかったりする。
かといって、ホールドタイプのやつは、なんかかっちょわるいので、いやだ。
ホールドタイプで角度調整できるのがあったけど、可愛くないのでやだ。

なんでないんだろー。
ペタってくっつけるやつで、首の所を、フィギュアの股関節みたいなジョイントにすれば、角度調節なんてすぐできるじゃん。
うーん。
なかなか理想とするスタンドに巡り会えないなぁ。