矢島美容室

矢島美容室「メガミノチカラ」


このPVですごい好きな所は、最初のママの妖艶な寝そべり姿と、ストロベリーが「ならば女が立つわー」と歌う時の無邪気な表情、特に「おんな」の「ん」の時の顔が好き。
それから後半に一瞬ママが両手上げて踊ってる時のドレスの揺れ具合、ナオミは色っぽい表情全てが好き。ナオミのウィンクがすげえ可愛い。

矢島美容室が好きすぎて困ってる(その1)
明らかに捨てられたのに、必死で旦那を追って遠いネバダから来たママのけなげさを思うと泣けてくる。まじで。
あと、ソウルフルな歌声が素敵すぎる。

矢島美容室が好きすぎて困ってる(その2)
思春期まっさかりの長女ナオミも父失踪のせいで傷ついて男性不信なんて、可哀想すぎる。あんなにフェロモンだだもれなのに。泣けてくる。まじで。

矢島美容室が好きすぎて困ってる(その3)
次女のストロベリーなんてまだ12歳なのにお友達から離れてこんな遠い国に来て、心細いだろうに、家族の為に必死で笑顔で歌ってるのかと思うと、もう涙がとまらない。彼女の純真な笑顔を守りたいと思う。まじで。

それからどの曲もすごく凝っていて、何度聞いても飽きない。
ベースがかっちょいい。マリンバの音が入っているのが可愛い。コーラスがゴージャス。歌詞が楽しい。日本応援歌で、気持ちが上がる。
すげえ、好き。

でも、映画見にいく時間がない。すごい見にいきたいのに。
矢島美容室は、もっと売れていいと思う。すごくいい曲ばっかだよ。超楽しい。
これが音楽のちからなんだな、と思うよ。
だから、私は矢島美容室が好きすぎて困ってるんだよ(笑)