神木きゅん!

昨日は、会社帰りの渋谷の歩道橋で神木きゅんとすれ違ったよ!
ぱっとみ普通の高校生だったけど、ものすごく可愛い顔してるから、あ、可愛い子だなーってよく見たら、神木きゅんだったよ!
ごめん!神木きゅん!大人になって可愛くなくなった、なんて言ったことがあったけど(笑)
可愛いよ!神木きゅん!
ズボンからちょっとワイシャツがはみ出すほど着くずれてたのが、おしい!
きちっとしてれば、もっと可愛いかったのに。
でも、小走りで急いでたようだから仕方ないか。
いや、でも可愛いかった。
妹に言っても信じてくれなかったけど。

この渋谷の歩道橋では、芸能人遭遇率が高いな。
今までに見かけた事があるのは、高木心平・万平兄弟と、おすぎとピーコのどっちかと、
三池崇監督と水木一郎だ。
妹は、レッドシアターに出た事のある誰だかのお笑いのヒトを見たそうだ。
あー、でも、神木きゅん見れて幸せ!かわいかったー!