ついったー

なんか、ツイッターやってると、ブログ書かなくなるね(笑)
ちょこっと言っておきたい事とか、思いついて言ってみたい事とか手軽に発信できちゃうから、ついついブログみたいな長文を書くのが面倒になる。

特に、普通な面倒臭がりの私には影響力大だな。

海外はあれだよね。映画公開からDVD発売の期間が短いよね。
今、公開してる洋画が、海外では既にDVDで発売済みとか普通だし。
というワケで、輸入盤で「第9地区」をみた。
非常に幼い英語力しかない私ですが、流れと結末はわかった(笑)
ドキュメンタリー風に入ってくるインタビュー内容は、単語をつなぎ合わせて内容を推測するしかないけれど、なんとなくわかった。
面白かったよ。
国内でリリースされたら、ちゃんと字幕付きで見たい。