侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!

面白かったー!
っつっても、ラストのシンケンジャーダンスで全部ストーリー忘れちゃったんだけどね(笑)
それくらいラストのダンスエンディングがよかった!
劇中ではやってないコスチュームで、みんな超可愛いし、ダンスもぎこちないところが非常に可愛い!
特に殿!!(笑)
何回も繰り返しみちゃったよ。
全員にこにこしてるのがうれしくて。

ゴーオンジャーの世界観は、相変わらずゆるゆるな感じで、なんかほっとするし(笑)
シンケンジャーの殿至上主義も、それだけの値打ちのある殿だし(笑)
ああ、楽しかったーーー!

今週のゴセイジャーは、結構面白かったよ。
でも、なんつーのか、ヒーロー側と悪役側との温度差がわかりずらいんだよなー。
ヒーロー側のレッドがあんな調子だから、ゆるゆる熱血路線なんだろうけど、悪役側が真面目に必死に悪役だから、なんかバランスが悪いっつーか。
ヒーロー側のヒーロー具合と悪役側の悪役具合のバランスが変な感じがする。
あと、ゴセイブルーが佐々木蔵之助に似すぎてると思うんだよ(笑)