夢は夜、開く

何故だか二日続けて芸能界ネタの夢をみた。

最初のは、細川茂樹にプロデュースされて女優デビューする夢。
必死で仕事を取ろうと、各所に頭を下げに行く細川茂樹。
しかし彼の願いは叶わない。
私の女優デビューの仕事が全然取れない(笑)
辛そうな茂樹。慰める私。
茂樹のやる気を全く無視した私は、茂樹に甘えまくる。
そんな夢でした。

次の夢は、SMAPの中居と恋人同士になったという設定(笑)
初めての中居ルームへのお誘いで、料理を作ってあげるコトになり、何を作ろうか迷う。
迷ったすえに、唐揚げを作るコトに決定した、というそれだけの夢。

細川茂樹はわかるんだよね。
近所に住んでるらしく、見かけたコトがあるし、仮面ライダー響鬼はかかさず見てて、すごい好きなタイプの俳優さんですよ。
でも、SMAPの中居は全然好きなタイプじゃないし、細すぎるし、話会わないにも程があるって感じだし、好意を持った記憶がない。
夢の中でも、「なんで私は、中居の恋人なんだろう?どこがどうして好きなんだろう?」と疑問符だらけだった。

そんな感じの芸能ネタの夢でした。