今年のサンタは迂闊だった(笑)

来ましたよ。今年もタロウにサンタクロースが。
タロウは、サンタさんの為に、「蒲焼き三太郎」を用意し(笑)、メモに「どうぞ!」と大きく書いて、小さいおもちゃのボイスレコーダーに、「サンタさん、大好き!」と吹き込み(笑)、靴下を枕元に置いて、眠りにつきました。

今回は、モノがでかいのです。

レゴ モンスターファイター バンパイア城 9468
レゴ モンスターファイター バンパイア城 9468
  • 発売元: レゴ
  • 発売日: 2012/09/07

これだもん(笑)
とにかくでかいのよ。奮発したのよ(笑)
包装も大変だったわ。
しかも、家の中に隠す場所がなくて、玄関横の水道・電気メーターBOXに隠しておいた(笑)
で、夜、タロウが眠ってから、そーっと玄関を出て、水道・電気メーターBOXを開けて、ブツを取り出す。
でも、ほら、中身が細かいパーツじゃん。
じゃらじゃら音がすんのよ(笑)
細心の注意をはらって、そーーっとそーーーーっと家の中に入り、そーーーっと、そーーーーっとタロウの枕元に置いた。
もう、それでクタクタ(笑)
ここで、ちょっと間をあけて、タロウにさらなる深い眠りに入ってもらってから、蒲焼き三太郎をいただき、メモに英語でThank you so much! と、書く予定だった。
で、とりあえず、ベッドに横になって、一休みしていたら、軽く眠ってしまって(笑)、その間に、タロウが起きてしまった(笑)
バタバタ私の部屋にはいってきて、「なんか、でっかいものがある!すっごいでっかい!」と大興奮。
夜の1時っす(笑)
「いいからとりあえず、まだ寝なさい」と答えて、とりあえず寝かせたけれど、4時にまた目を覚まして、バタバタと部屋に来て、「もう、俺、眠れない!開けていい?開けていい?」と、100%全開(笑)
しかたがないので、プレゼントを開けさせて、大興奮のタロウを眺めつつ、結局私も眠れずに、そのまま出社です(笑)
すげえ、眠たい。
そして、蒲焼き三太郎とメッセージ書けなくて、後悔。
早く書いてしまえばよかった。