デクスター シーズン7の残り!

デクスター、シーズン7のエピソード6から最終話の12までのDVDが、クリスマスに届いた!(笑)
やったー!
まだ見てない。
今夜から、見る。一気に見てしまうかもしれない。
既に寝不足なのに、大丈夫かな(笑)

なんか、私の予想がいくつか当たってるって言ってた。
なんだろう、何の予想が当たってるんだろう。
以前予想してたのは、以下でした。

今後デボラは、デクスターの相棒になるのだろうか。
デクスターを狙うマフィア達も油断できない。
何しろ相手は大勢だし、もうデクスターって特定されてるもん。
あと、なんか、ラゲルタが、シーズン6でデクスターが落としちゃった血のスライドをみつけちゃって、独自でベイハーバーブッチャー事件の再調査をし始めている。
これも、デクスターにたどり着きそうな予感がある。
なんだか、大変だぞ、デクスター。
シーズン7では、ラゲルタが死ぬんじゃないかと勝手に思ってる。
デボラはまだ死なないと思う。

うーん。
可能性が高いのは、デボラの相棒化かなぁ。
デボラ自身も悪を憎む気持ちが人一倍強いからなぁ。
2人が組んだら、無敵よね。
デボラは、悪を憎む気持ちが強いから、法でさばけなかった悪人を始末しちゃいたい素養はあると思う。
でも、同じくらい正義感も強いから、そこんとこ割り切れるもんなんだろうか、とかも思う。
ラゲルタが死ぬとしたら、やっぱデクスターにやられちゃうのかな。
でも、デクスターの掟に当てはまらないけどね。どうだろう。

まぁ、とにかく楽しみ!今晩見始めて、全部見終わると、朝になってるよ(笑)
それは無理だな。さすがに。

DVD