タロウ、9歳の誕生日

今日はタロウの9歳の誕生日。
9年前の今頃、私は陣痛室で苦しんでいた(笑)
出産したのは、病院で出るおやつのおはぎをお見舞いにきてくれたお父さんに食べられちゃった後だから(笑)、3時すぎだね(笑)

とにかく9歳。
でも、まだまだむちゃくちゃ可愛い。

うちには、土曜日の午後、いつもタロウの友達がくる。
沢山くる(笑)
先週は、空手道場の別の小学校の友達まで来たから、全部で5人くらいいたかな。
まぁ、子ども達が遊んでるのを見るのは楽しいので、大変だけどいいんだよ。
タロウもうれしそうだし。
先週は、タロウが友達に自分のおもちゃ自慢をしていて、堂々と「このオプティマスプライムは、サンタさんからもらったんだ」と言った(笑)
一部の友達は、「サンタさんって・・(笑)」とつぶやいて笑っていたけど、スルーしてくれた(笑)
いまんところ、タロウは、完璧にサンタクロースを信じてる。
いつまで続くかねー。

ほいで、昨日は、夜、私のお母さんから誕生日プレゼント代わりにおこづかいが送られてきた。
タロウに何に使うって聞いたら、顔を真っ赤にしながら、「笑わない?子どもだって、馬鹿にしない?ダメって言わない?」ってすごい可愛い(笑)
タロウは、仮面ライダーフォーゼのメテオの変身ベルトが欲しいそうだ(笑)
そんなにまだ好きだったのか、仮面ライダー(笑)
しかも、フォーゼじゃなくてメテオの方!(笑)
タロウが、可愛く恥ずかしそうに欲しがってるから、買ってもいいよ(笑)

ちっきしょう。この子は、いつまで可愛いんだ。
いつまででも可愛いといいけど、15歳以上になっても可愛かったら、ちょっと困るな(笑)
うん。15までかな。
さすがに16になった男子に、可愛いは連呼できんな。多分。
可愛かったらどうしよう(笑)
可愛いかもしんないね、まだまだ(笑)