デクスター シーズン7のエピソード5までが届いた!
やった!
英語のDVDが届いた!(笑)
デクスター、シーズン7のエピソード5までの分を送ってもらったよ!
和訳がないから難しい!!!(笑)
結構、専門用語だらけなんだよね、デクスターって。
かなりバリバリでネタバレだから、「続きを読む」からで。
エピソード4までの内容は、友人が教えてくれた通りだったとして、
それ以外で気になったのが、なんか色気むんむんの女がデクスターに
興味持ってること。
どうも、過去の連続殺人事件の共犯者なんだけど、主犯の情報を売る代わりに
見逃して貰う司法取引をしてるらしい。
この女のDNA採取の為に、くちの中を綿棒でちょちょいとするんだけど、どうしたことか
デクスターが珍しく動揺して、綿棒落としたりする。
これは恋の予感か?(笑)
エピソード5では、この女が無理矢理共犯にさせられてたワケじゃなくて、喜んで荷担していた形跡をデクスターは突き止めてしまうのだが、デボラに報告しないのよ。
自分でやる気なんだな、また。
あと、デボラにふられたクインが、ストリッパーといい仲になりつつある。
でも、刑事なんだし、問題起こしてる店のストリッパーといい仲になるってのは、
どう考えても死亡フラグなんじゃないでしょうかね。
あと、過去のベイハーバーブッチャー事件を再捜査していたラゲルタが、デボラにも協力を求めた事で、デクスターに筒抜けに(笑)
さらに、再捜査先で、デクスターがうっかり映ってしまっている写真をにぎりつぶすデボラ(笑)
ね、デクスターってかなり迂闊だよね(笑)
感情を殺した殺人鬼とか自分で言いつつ、詰めが甘いせいで、問題が大きくなる事が何度もあったし(笑)
それから、ロシアマフィアの追跡の件は、一応一段落ついたのかも。
デクスターを追ってた親分を敵地におびき出して、争わせたので、その件で逮捕&拘留されてた。
つか、しゃべられる危険性ってなかったんかねぇ?
あと、親分動けなくしても、子分がいるべ。
子分に指示出されてたらどーすんだろう。
なんか、今回、デボラの苦悩がすげえよ(笑)
愛する兄貴の殺人鬼としての歴史を、ベイハーバーブッチャーの再捜査でもって、さらに知る事になるんだよね。
エレベーターの中での「F○ck!」連呼には笑ったわ(笑)
可哀想だわ(笑)