ホステル3

ホステル3 [DVD]
ホステル3 [DVD]
  • 発売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2012/02/22

主人公の結婚前の“独身さよならパーティ”として、カーター(キップ・パルデュー)ら男友達4人はラスベガスで落ち合う。
彼らがギャンブルを楽しんでいる最中、セクシーな女性2人に誘われ、カーターら4人は現地のタクシーで、あるプライベート・パーティに参加する。
パーティで行方不明になったマイクに会うためホステルへ向かうと拉致されたどり着いた先が、人が人を拷問し殺すことが出来る、会員制の“エリート・ハンティング・クラブ”だった。

お気に入り度:rating_00.gif
あー、どつまらなかった。
なんだこれ。
3作目にしてこの劣化。
私は、1作目より2作目の方が好きだったから、3作目はちょっと期待してたんだけど、評判通り、どつまらなかった(笑)
いい所がひとつしかなかった。
ある意味珍しい。
まず、もう、「ホステル」じゃないもん(笑)
「ホステル」という表示は、2度くらい出てくるけど、実際の舞台は、ラスベガスの酒場だったり、巨大ホテルだったりだもん(笑)
冒頭に、いかにも生け贄にされそうなひょろい旅行青年が出てきて、これがさらわれるんだな、と見ていると、さらっていく側だったっつー騙しはよかったよ。
ここだけ。よかったのは、ほんとにここだけ(笑)
あー、なんか、もう、あとは、いちいちここが面白くなかったって、あげていく事になっちゃうんだけど、本当に面白くなかったから、紹介するのも面倒臭いっつーか、そんな事をしてあげる義理がないっつーか(笑)
どつまらない展開が続いて、どつまらないラストで終わる。そんな映画だったよ(笑)

あわせて読みたい