REC 3

REC/レック3 ジェネシス スペシャル・エディション [DVD]
REC/レック3 ジェネシス スペシャル・エディション [DVD]
  • 発売元: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2012/11/02
  • 売上ランキング: 10210

コルドとクララの結婚式当日。皆に祝福されて和やかに進行していた披露宴は、コルドの叔父が突如、醜悪な姿に変貌し、参列者を襲撃し始めたことで一変する。さらに襲われた人間も何故か、おぞましい「感染者」となったことで、会場は阿鼻叫喚の地獄絵図と化した。この混乱のなかで離れ離れになった二人だが、おたがいの生存を信じて必死に探しだそうとする。しかし、迫りくる者は、変わり果てた姿とはいえ、ふたりの為に集まってくれた家族や親族、友人たち。そんな人たちに、どうやって立ち向かうのか・・・。だが襲いくる「感染者」の群れに、もう一刻の猶予もない。果たして、コルドとクララは「感染者」の猛威をかいくぐって無事、再会出来るのか?そして脱出方法は?二人が必死にたぐり寄せる運命の赤い糸。夢みた結婚式が悪夢に変わってなお、その先に待ち受ける苦難とは―。

お気に入り度:rating_00.gif
なんだ、もう、どうしたんだよー!
3作目は、どうしようもないのばっかなのか!
びっくりした事に、このRECの3作目も、ホステルがホステル設定を捨てたのと同様、RECがREC設定を捨てました!(笑)
流行なの?そーゆー原点の設定を捨てるのが?(笑)

出来の悪いパロディみたいで明らかに笑わそうとしてるシーンもあったり、すげー品が無いの。
ゾンビ映画としても面白くない。
でっかい部屋がいくつもある教会なもんだから、建物の規模がよくわからなくて、閉塞感も無い。
ハラハラ感も、びっくりするほど薄かったなー。
なんだろーなー、ちきしょー。
ホラー映画で、はずれを続けて2作引くと、ものすっごい凹むわ。

あわせて読みたい