ザ・マッドネス 狂乱の森

ザ・マッドネス 狂乱の森 [DVD]
ザ・マッドネス 狂乱の森 [DVD]
  • 発売元: 角川書店
  • レーベル: 角川書店
  • 発売日: 2012/03/23

【ストーリー】
ある森の中で、行方不明になった兄妹。妹は、猟奇犯によって掘られた穴に落ちてしまっていた。
兄は助けを求める為、森の出口まで出た。そこで、テニスの試合に向かっていた男女4人組が乗る車に遭遇した。ことの成り行きを説明された彼らの内、2人の男性が兄と共に森の中へと捜索へ向かった。
残された2人の女性は、警官を呼んで事情を説明しようとした。しかしやって来た2人の警官の内、1人は変態警官だった・・・・。

お気に入り度:rating_50.gif
面白かった!!もう、どうにもこうにも、どんどんみんな勝手に泥沼に入っていく!(笑)
こんなタイプの映画、あったかなー?
すっっっっげーーーー面白かった!!
ご満悦ですよ!kk02.gif

冒頭で、森に遊びにきた兄妹のうち、妹が落とし穴に落ちてしまい、兄が妹を助けるようとすると、お決まりのように殺人鬼が現れて、兄が痛めつけられる。
この殺人鬼が、この映画の主人公かと思ったら、大間違いなのよ。

ほいで次に、若い奥さんをもらったばかりっぽい森林警備隊のおじさん。
若奥さんは、このおじさんにメロメロで、おじさんもデレデレ。
そんなおじさんが、この森に、いつもの点検作業かなんかで、入ってきます。

そして、テニスに向かう途中、道を間違えて森に入っちゃった男女4人組。

森林警備隊のおじさんが、愛犬と森でお仕事してる、愛犬が行方不明に。
探しにいくと、愛犬は殺人鬼にさっくりやられちゃった後。
怒ったおじさんが犯人を捜すと、妹をかかえて森の奥へ向かう殺人鬼を発見。
もっていた麻酔銃で、殺人鬼と妹を撃つ(笑)
妹には当てようと思ったわけじゃなくて、うっかりあたっちゃったんだけどね。
殺人鬼は、ふらふらになりながらもどこかへ逃げてしまう。
おじさんは、妹を保護して、連れて帰ろうとするが、車が動かないし、無線で奥さんに連絡すると、妹の声がはいってしまい、浮気を疑われて、無線に出てくれなくなる(笑)
いい具合に、悪い方、悪い方へと事態が転がっていく(笑)

その頃、テニス男女4人組は、逃げてきた兄を、うっかり車ではねてしまう(笑)
責任を感じて、男二人が兄に付き添い、妹を捜すため、また森の奥へ。
残った女二人は携帯で警察に連絡。

そして、警官2名が登場。
この警官がまた、どーしよーもない。
一人はセクハラ大好きどS警官だし、一人は浮気がばれて妻に謝罪の電話ばっかりしてる。
ようするに、まともに仕事する気のないのが二人来ちゃったわけですよ。

とりあえず、これで森にいる人たちは全部。
テニス4人組、警官2人、森林警備隊1人、捕まった兄妹2人、殺人鬼1人。
全部で、10人か。

で、当然、テニス着の女子二人はセクハラ警官にさんざんいたずらされて、それに怒った女子1名が、警官から奪った拳銃で、セクハラ警官の手を撃ち、指を2本飛ばします。
この女子は、どうもレズビアンで、もう一人の金髪女子が好きみたい。
女子二人は、森の奥に逃げていく。
指飛ばされた警官は、復讐に燃えて、浮気ばれ警官に邪魔されないよう、車に閉じこめて、女子二人を追っていく。

その頃、テニス男子2人は、クマの罠にひっかかったり、兄の手助けをするかどうかでもめたり、実は男子1人が金髪女子と付き合ってたりで、殴り合いの大喧嘩に発展したりする。

さらに、兄は、森林警備隊に助けられて運ばれていく妹を、殺人鬼にさらわれていく途中と間違えて、森林警備隊に襲いかかったり、浮気ばれ警官は、謝っても許してくれない妻にぶちきれて、おまえなんか嫌いってメッセージを家電に吹き込んだ途端、それを聞いてない外出中の妻から、復縁に応じる電話がかかってきて、家の留守電消さないと!と真っ青になったり、地雷が爆発したり(笑)、金髪女子がもう壊れちゃってピストル打ちまくったり、この間中、冒頭の殺人鬼は、麻酔銃でずっと眠ってたり(笑)、テニス男子2人は殺し合いに発展してたり、ものすごい混迷っぷりを見せてくれる(笑)
もう、そらカオス(笑)
なんか、もう、ほんとに勝手にどんどん自滅していく(笑)
ラスト、残ったテニス男子1人も、どうも普通じゃない感じになって血まみれなのに、4人家族のワゴン車に拾ってもらえる。
でも、この家族もちょっとおかしくて、ずーーっとケンカしてるし、結局この家族のワゴン車も突然のエンジントラブルで、森から出られなくなる。
この後は、また間違いなくこの家族共々、泥沼の中心に向かって全力疾走するんだろ!ってな感じです(笑)

もう、とにかく、勝手に悪い方悪い方へとみんなが一斉に走り出すのが、ものすごい!
殺人鬼に追われまくるホラーかと思ったら、殺人鬼なんて、ずっと寝てただけで、全然活躍してないよ(笑)
とにかく、この森にくると、みんな勝手に自滅していく、本当の「狂乱の森」だったという事よね。
森のホラーでした。
すげー面白かった!

DVD