アンティークのあん食パン

先月からずっとはまってる。
近所の丸井のイベントで、何の前知識もなしでこのあん食パンを食べて以降、ずっととりつかれている(笑)
期間限定だったから、もう近所では買えなくて、あんまりにも悲しいから、銀座店で予約して買った(笑)
先週買いにいったし、明日も銀座に買いに行く(笑)
思い切り厚切りにして、トーストして、いつもよりかなり多めにバター塗って食べるのが美味しいの!

このあん食パンうってるアンティークっていう店は、チョコリングの方で有名だけど、私はチョコリングよりこっちだな。
チョコリングはちょっと油っぽい。
タロウは、チョコリングの方が好きだから、明日はチョコリングも買っちゃうかもしんない。