レスキューフォースの特別試写会にあたった

レスキューフォースの映画の特別試写会にあたった!

幼児雑誌「テレビくん」に葉書だしたらあたったんだよー。
タロウがとっても好きだから、すっごい喜んでる。
しかも、この特別試写会は、出演者が勢揃いでご挨拶してくれる回のだ!

でも残念な事に、親子2人ペア券なので、今回私はお留守番で、夫に譲った。
ちょっとやらなくちゃいけない事もあるしね。

しかし、いやー、あたるもんだね。
つか、あんまり人気ないのかな、レスキューフォース。
タロウは、すごい気に入ってるけど。特にR2の響助みたいになりたい、とか常々言ってるし。
私は、石黒隊長が好き(笑) 突貫爆裂ぶりがすごい好き(笑)