あっはっはっは

言ってやった、言ってやった!

やっぱ言うまでは恐かったけど、一個言い始めたら、自分の中で何かが弾けて
それこそメレのガーターのように弾け飛んで、止まらなくなった(笑)
全部あらいざらい今までの不満とこれからの不安をたたきつけてやった(笑)
ちょーすっきり(笑)

もう、なんか、ずっと私のターン!(笑)
タロウが生まれた時から今までの不満と不安を全て一つ残らず夫にたたきつけた(笑)
夫、涙目(笑)
あの、プライドの無駄に高いヤツが、涙声で「すいませんでした」って言った(笑)

ちょーすっきり、ちょーーーすっきり!(笑)

もう、これで一生私のターン!(笑)
一度たりとも、もうゆずらねぇ。
いひひっ。