鼻歌

いや、なんか、もうね。
先週から席替えで私の席の前になった人がね。
ずーーーっとひとりごとか鼻歌を歌ってるんですよ。
それがね。すっごいイヤなの。
集中力すごいそがれるの。
だから最近、音楽ききながら仕事してるっす。41歳なのに(笑)

つか、何故仕事しながら、鼻歌うたうんだろう。
手品のBGMでおなじみの「オリーブの首飾り」とか鼻歌るんだよ(笑)
あと、「愛は勝つ」とか「ワレキューレの行進」とか、ジャンルが広すぎる。
そして、たぶんこの鼻歌が視聴範囲なのは、向かいに位置する私くらいまで。
絶妙な音量なんだよね。

曲の切れ目に「フン、フフフン、フン♪」とか小さく聞こえてくると、正直イラっときます。
きました。