ともさかりえwith椎名林檎

その昔、椎名林檎は、ともさかりえに楽曲を提供しておりました。
私は、「勝訴」発売直後に椎名林檎にノックアウトされて以来のファンですが、椎名林檎とともさかりえの組み合わせが不思議だなーなんておもいつつ、聞いてみたらあんまりにもエロくてはかなくて生っちくて気持ちよくて、驚いた覚えがあります。
思い立って探したら、みつかった。
便利だな。今は。

「少女ロボット」


エロい!
歌詞が林檎ワールド全開で素敵!

「カプチーノ」



ともさかりえ、スタイルよすぎ!綺麗すぎ!

ともさかりえといえば、ブログをやってますが、ものすごい普通の子持ち主婦っぷりがいい。

それに対してともさかりえの旦那さんのブログはハイテンションすぎておかしすぎる(笑)

必ずセットで読むようにしてる(笑)
温度差が面白くて(笑)