ひとりディズニーシーの予定

去年から仕事環境が激変して、逃げ出したい毎日ですが、可愛い坊主の事を考えると、逃げる事もできず、たまにこっそりさぼったりする事で精神の均衡を保っていますよ。

しかし、それにも限度があって、ほんとに辛くて、投げ出したくてどーにもならないので、この閑散期と言われる平日に、こっそり誰にも言わず一人でディズニーシーに行ってやろうと計画。

既に会社に代休申請済。
有休じゃなくて代休なところが悲しい。結局休む分、休日に出勤してるし(笑)

おばさん一人でディズニーシー。
そう不自然に映らない事も理解済みだけど、学生グループだらけだと、辛いかなぁ。
学生グループが多くないことを祈る。

どこまでできるんだろう。一人でシーで。
なにかアトラクションには乗れるかなぁ。
トイ・ストーリー・マニアには、おばさん一人での搭乗はハードル高いな。
タワー・オブ・テラー乗ってみたいけど、一人だし、いまレベル高くなってるし。
ストームライダーくらいなら入れそうだな。
海底2万マイルは絶対無理。個室に他人と同乗じゃん。

いいんだ。最悪、ブロードウェーシアターに入り浸ってやる。

誰にも言わないし、誰にも気付かれないように行くという事に、心が踊る。
ワクワクするよーん。
iPhoneに、パスワードロックできるカメラアプリいれたりした。
いっぱい写真撮って、誰にも見せないつもりなんだよ(笑)