iPhone6 Plus シルバーの64G

オンラインショップに予約したのが09/27で、現物が来たのが11/07だ!
ずいぶん待ったけど、まぁいいです。
とにかくでかいのが新鮮で楽しいから。

ゲームをやっても、メールを打っても、メールを受けても、動画をみても、サイトをみても、いちいち「おお!でけぇ!」って笑っちゃう(笑)
でかくて持ちにくいのはあるけど、私はずっと前からiPhoneは、直持ちじゃなくて、ストラップ経由持ちなので、不便だと思うほどじゃないっす。

私は、動画見る事が非常に多くて、iPadminiがほしいと思っていたので、その欲求が完全に消えて楽になったっす。

触って楽しいガジェットはいいね。存在自体に価値がある。

しかし、本音をいうと、64Gはいらなかった。32Gで充分だった。
16Gじゃ少なすぎるから、残った選択肢として、しかたなく64G選んだけども。
32GのiPhone6だって作れたはずなのに、それを作ってくれなかった事については、多少恨んでるよ(笑)