おとりよせ王子 もり山の唐揚げ

おとりよせ王子飯田好実 2 (ゼノンコミックス)
おとりよせ王子飯田好実 2 (ゼノンコミックス)
  • 発売元: 徳間書店
  • 価格: ¥ 590
  • 発売日: 2012/11/20

この漫画に影響されて、もり山の唐揚げをお取り寄せしてみた。
漫画のように、たれに漬け込まれた鶏もも肉と、揚げ粉がついていた。
揚げてる時の、香りの良さは、いままで味わった事がないくらいの唐揚げ臭だった(笑)

ところが、もり山の唐揚げは、私のような醤油好きには、物足りなくて、どうにも味が薄く感じられた。
揚げてる時の香りほどには、はっきりとした味が感じられない。
付け合わせで、キャベツの醤油ドレッシングサラダを添えていたんだけど、それと合わせて食べてちょうどいい感じ。
私の舌が卑しいのか、どうにも、そのままでは物足りなくて、漫画ほどには感動できなくて、正直言うと、がっかりしちゃったんだよ。

でも、この漫画読むと、また別のモノをお取り寄せしたくなっちゃうんだなー。