軽い野望

来年の1月か2月。
超寒い閑散期に、有給とって1人でディズニーシー行ったろうかと思っている。
夫にもタロウにも、もちろん会社にも内緒で。
1人だけど、タワーオブテラー行こうかな、と。
でも乗るのは恐いから、見学だけさせてもらうの。
なんか、聞いたんだもん。空いてる時、中だけみたいっていうと、キャストがちょっとした案内してくれるって。
それやりたいんだもーん。

1人でも、ビックバンドビートとかタートルトークとかの室内ショーは、大丈夫。
乗り物は、無理かなぁ。
トイ・ストーリーマニアは、1人でも乗れそうだなぁ。
シンドバットと海底2万マイルとインディ・ジョーンズも乗りたいけど、おばさん1人じゃちょっと無理か。
よっぽど空いてればなんとか行けるかも。