ゲームハード

私がもってるゲームハードは、PS2とニンテンドーDSとPSPです。

PS2は、今じゃただのDVD再生機。
PS2のソフトは妹が置いていった「龍が如く」があります。
1時間くらいはやりました。
事件起こして出所して、ジェラート店でバニラを食べて、ホストクラブで待ち合わせ、な時点でセーブ中。

ニンテンドーDSは、チンクル売ったので、遊ぶソフトがひとつもないです。

PSPには、エンコードしてバックアップ保存したDVDムービーの再生をチェックする為に(笑)、よく持ち歩きしてます。重いけど、移動時間とかに観れるので便利。
PSPソフトは一つも持ってないです。

ゲームとして利用中のモノは一つもないです。

つか、やっぱりタロウがいるから、ゲームしてる時間なんてないし。
もうゲームする根気もないし。もとから反射神経はないし。

私は、根っからのゲーム好きですが、それでも今、ゲームをする事以上にタロウと過ごす事の方が大事だっつー、ものすごく当たり前の事はさすがに理解してますので、タロウの前でゲームをするつもりもないです。
つか、ゲーム好きな母親ですが、タロウにゲームやって欲しいとは思ってないです。
むしろ、やらせたくないです。
フクザツな親心。

な の に。

なんだ。ちきしょー。
Wii楽しそうー。
ちょっと欲しいー
いつのまにか、地元の店で明日店頭販売される場所はチェックしてるよー。

そして、Amazonの予約にもネオウィングの予約にも挑戦して破れた過去がある(笑)

でもさぁ。
お高いしさぁ。うちの会社、ボーナス1月末だしさぁ。
買うことないよねぇ。Wii。
でも。ゼルダ面白そうだよね。馬とか乗って、ぱからぱからってさ。本人も揺れないと進まないのかな。
すげーな。それ。

もう、興味津々だよ。