SEG CLIPとTVPlayer その3

見限ったよー!
もう、やめたー!使ってやんねー!
TVPlayerで毎週予約しているバカヂカラ(MX)が、何の設定も変更していないというのに、突然埼玉テレビにチェンジされてたり(笑)、さらにそのままにしといたら翌週は普通にMXでちゃんと録画できてたりと!
あんまりにも謎の動作が多すぎる!
毎週予約は、だいたい7割しか取ってくれない!
毎週予約が一番だいじよー!忘れずにとっておいてもらうのが大事なのよー!
だから、毎週予約の打率が悪い人は出てってもらいます!
きー!!!

フルセグ用に、BUFFALOの地デジチューナー入れてるあるけど、これはPSP用に買ったようなもんだから、もう今は全然使ってない。
しかも買ったやつは、録画データをDVDにムーブするのもできないタイプ。
なので、今度はこれを買うよ!

BUFFALO Wチューナー搭載 USB用地デジチューナー ちょいテレ・フル DT-F200/U2W
BUFFALO Wチューナー搭載 USB用地デジチューナー ちょいテレ・フル DT-F200/U2W
  • 発売元: バッファロー
  • 発売日: 2010/12/31
  • 売上ランキング: 1766