小木、IPPONで優勝

どうしよう。本気でうれしい。
まさか優勝するとは思ってなかっただけに、小木の意外な活躍とはまりっぷりにびっくりでしたよ。
準決勝にすすむはずもないと思ってたし、さらにバカリズムに勝つはずもないと思ってたから(笑)

小木の緊張っぷりと、あせりっぷりは、ものすごくわかりやすい表情と目線で、ダイレクトに伝わってくるから、我が子を見守るハラハラ感をたっぷり味合わせて頂きました(笑)

いや、でもびっくり!本人もびっくりしてたけど。
きっと矢作に誉めてもらえるねー
最近、いじめられる&はずされるポジションが多かったから(特にとんねるず関連)、こうやって小木の面白い部分がちゃんと出てくれるとすごいうれしい。
もっと小木を甘やかしてあげて!小木を楽しませてあげて!
この子は、誉められないと伸びないタイプなんですよー!と、母性ほとばしりながら、思うこのごろ。

小木の素敵ソングをぺたり。

小木のぽっこりおなかが素敵(笑) 今はダイエット成功しちゃってすっきりしちゃったけど、このくらいの時の小木がすげー好きだというマニアックな趣味なのですよ!わたしは!