ちょっとまてよ!

なんなのよ!なんなのよ!
なにって、あれだよ!
加藤清四郎の忍たまコスプレだよ!なんだよあれ!!!
可愛いすぎんだろうが!!
見た瞬間、「ちっきしょうー!」って声出ちゃったよ。可愛いすぎて。
いや、もうね、ほんと、ちっきしょー!
可愛いじゃんかよう!!!
一番小さい所も可愛い!!
でも、アニメで言うと、3人の中で一番小さいはずのしんべいが、一番でかいのは残念。
顔が似てるだけに。
でも、ちょっとまてよ!なんだよ!こんな可愛いのが、わらわらわらわら出てくるのか!
どれもこれも可愛いぞ!ちきしょう!!!

しかも監督三池じゃん!どこまで清四郎を汚すのかがポイントだな。

ちっきしょう!見にいくぞ、絶対!!