KICK-ASS(キック・アス)

日本じゃ未公開だし、公開の予定も今のところ聞かないけれど、すっっごい面白かったよ!
とある動画サイトで、ご丁寧に字幕つけてくれてるバージョンがあがっていたので、大喜びで見たんだよ!
えっらい面白いんだよ!
大好きなニコラス・ケイジが出てるし!大好きなニコラス・ケイジが酷い目にあってるし!
そしてなにより、ハイパー強い美少女ちゃんが、超絶にかっちょいいのだ!!!
これ、続編の制作も決まってるほど、本国では大ヒットしてんのよ!
はやく日本でも公開してー!!!

【予告編】

どんだけヒットガールがすごいのかチラ見せ

お人形が欲しいなんて言われて、本気でとまどうニコラスパパ。
なぜならニコラスパパは、ヒットガールに、バイオレンス英才教育を施していて、完全に洗脳完了の状態だからです。
お人形は冗談で、でかいナイフが欲しいという娘にほっと一安心するニコラスパパ。
このニコラスパパは、もうあっちの世界にいっちゃってる人なので、かなりアレだけど、美少女である娘さんを強くした功績は讃えられてもいい。いきすぎだけど(笑)
もう、とにかくこのヒットガールがすげー強い。ほぼ無敵。
これ、どうやって撮影したんだろう。CGには見えないから、スタント使ったのかもしんないけど、すげーよ、とにかく。
どうにかして、日本で公開になるといーなー。
DVDリリースだけでもいいよう。これ、ちゃんと、もう1回みたいー!

DVD