さすがに10歳じゃ、もう無理かなーと思ってたけど、予想以上にピュアボーイだったため、今年も余裕でサンタクロースが現れた。
クラスの女子にさんざんからかわれたりして、悔しい思いを随分したらしいけど、タロウのサンタクロースへの信頼はゆらがなかったね(笑)

んで、今年リクエストされていたプレゼントが2万円超えのレゴブロックだった。

無理。いくらなんでも無理っす。
一応、「サンタさんが用意できるプレゼントって1万円以内くらいらしーよー」って
言ったんだけど、「○○君は、wiiUもらえる約束したって!」とか言ってきて・・0pp_10.gif

仕方ないので、ご希望のプレゼントを用意することは諦めて、単価より数で勝負、という事で、タロウがこっそり欲しがっていた手品セットと、最近興味を持ち始めた星新一の本と、このカードゲームを買ったよ。

キング・オブ・トーキョー 日本語版
キング・オブ・トーキョー 日本語版
  • 発売元: ホビージャパン
  • 発売日: 2011/10/21

デュエルマスターズとか、カードゲームにはまってるので、これも気に入ってくれっかな、と。

結局、クリスマス当日、去年のように、4時頃に目を覚まして、プレゼントがきてる!たくさんきてる!と大騒ぎし、まだ早いからもうちょっと寝てて!と寝かしたところで、
また眠ってくれることは無理で(笑)、全てのプレゼントを開封し、サンタさんありがとうと絶叫し(笑)、うれしそうに手品とカードゲームを開けて、大興奮だった(笑)

そして、カードゲームを一緒にやらされる(笑)
結構面白いけど、二人でやったんじゃ、そんなに盛り上がらないのよね。

友達何人かとやってみてほしいわ。

とりあえず、来年もサンタさんは現れるのかもしれない。