タロウのクリスマス

今年のクリスマスは、夫が入院中なので、タロウとふたりきりでした。
なんとかかんとか必死で超人気商品のオーズドライバーを定価で確保する事ができたのは、12/10でした。
とにかく超人気商品なので、ネットでも店頭でもどうやっても手に入れられなくて、えらい苦労しました。
絶対に定価以上は払いたくない!と思っていたので(笑)、そのこだわりはゆずりませんでした。

で、クリスマスイブ。
タロウとささやなにクリスマスパーティー的なことをして、タロウをねかし、私は年賀状の印刷に時間がかかって、眠ったのは午前3時ごろ。
うっかりプレゼントを置かずに眠ってしまいそうになるほど眠かったです。
プレゼントの包装紙がカシャカシャと意外に大きい音を出すのにびくびくしながら、タロウの枕元にプレゼントを置き、タロウが用意したクッキーを1枚かじり、牛乳をちょびっと飲んでから寝ました。

朝、タロウの「サンタさんきたーーー!!!」という叫び声に起こされて、興奮するタロウが包装紙をびりびりやぶり、オーズドライバーが出た時の、うれしそうな顔。
もう、大満足。よかった。
しかも、今回オーズドライバーだけでなく、やっぱり超人気でなかなか手に入らないオーメダルセット01も、なんとか手に入れられたので、同梱しておいたのです。
もう、それにタロウ、大興奮!
オーメダルがっちゃがっちゃ言わせて、オーズドライバーぎゅんぎゅん言わせて、瞳孔全開です(笑)
その日は一日、どこにいくにもオーズドライバー装着状態でした(笑)
7歳なのに(笑) かわらないなー!(笑)

今回は鼻血は吹かなかったけど、相当喜んでいたので、仕込んだ側として大満足でした。