ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
  • 発売元: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2010/10/06

飲み過ぎで昨夜の記憶がない !?
2日後に結婚式を控えたダグとフィルら男友達3人はラスベガスで、独身最後の夜を一生の思い出にするはずであった。
が・・・翌朝目覚めた彼らを待っていたのは、常識では考えられない驚くべき光景が。
豪華なスイート・ルームに何故か “ニワトリ” が !?
歯科医でもあるスチューの“前歯” が何故か1本ない !?
クローゼットの中には何故か “赤ん坊” が !?
ホテルの豪華なスイート・ルームはメチャメチャ、そして、2日後に結婚する花婿が、いない・・・。
記憶がない空白の時間にいったい何があったのか?
3人は二日酔(ハングオーバー)の頭で必死に記憶をたどる―。

全米だけでなく世界中を大爆笑の渦に巻き込んだ、彼らのおバカで救いようのない衝撃の事実がついに明かされる。

お気に入り度:rating_50.gif
面白かった!文句なく面白かった!!
とにかくエンドクレジットが最高だった!!ほんとにこいつらバカだった!(超誉め言葉)
もー、本編は、このエンドクレジットの為だけの長い長いネタフリだかんね!(笑)
だからこそ、エンドクレジットで大爆笑なんだよ!
いや、もう、全員大好きすぎて、愛しくてしょーがねー。
絶対、これ見た人は、みんなそうなる!
でも、寂しくなる。あー、バカ騒ぎがおわっちゃったー、って。
特典映像も最高だった。
あの中国人、すげえ。
嫌いだったけど、特典映像で、あんまりにも出てくるから、なんか1周して好きになっちゃったかもしれない(笑)
とにかく楽しかった!!!

なんかこーゆー、「壮大なネタフリとオチ」という構図が、こうも見事にはまった映画ってなかったんじゃないかなぁ。
すげえよ。これ。
ほんとに楽しかった!

DVD