カルト

カルト [DVD]
カルト [DVD]
  • 発売元: オデッサ・エンタテインメント

凶悪な怨霊VS.最強の霊能力者! そのバトルの結末は! ?
人気タレントのあびる優、岩佐真悠子、入来茉里の三人は、ある母娘の除霊番組のレポーターを務めることになる。
だがそこには想像を超える恐ろしい霊が巣食っていた。
除霊に訪れた霊能者たちは次々と倒れるが、娘の美保に憑いた霊は取り除くことができない。
遂に最強の霊能者NEOがこの除霊に臨む! 一体この家を恨む真の呪詛者は誰なのか?
霊との戦いでNEOは勝利することができるのか?

お気に入り度:rating_40.gif

いや、もう、NEO最強伝説映画でしたよ(笑)
初登場のシーンからして、仮面ライダーオーズのアンク丸出しで驚いた(笑)
もう、アンクと思ってみてても間違いない(笑)
自分のお父さんくらいの年齢だけど、能力的に格下の霊能力者龍玄の事を、「龍くん」と呼んでるのが微笑ましい(笑)
映画館での上映時、ラストのセリフには、爆笑が巻き起こったそうだ(笑)
わかる。わかる。私も笑った(笑)
これは、もう、間違いなく続編出るでしょ。
内容については、前半はいつもの白石モキュメンタリーで、NEO登場後は仮面ライダーオーズ化(笑)
ここまでやってくれると、もう、ほんといっそ清々しい(笑)

前半は、あびる優の意外と達者なモキュメンタリー対応がちょい鼻につくんだよね。
リーダー風だし。
でも、NEOが現れてからは、一点、どうでもいいやつ扱いに落ちていくのも心地よい(笑)

次回作では、NEO出ずっぱりで頼みますよ(笑)