ゴーストライダー2:復讐の精霊

あらすじ
前作から数年後、いまだ呪いの力から逃れられずにいるジョニーは、東ヨーヨッパのド田舎で隠居生活を送っていた。そんな彼のもとに、由緒ある教会からの使者である武闘派修道士モローが現れ、悪魔ロアークに追われている母子を守るため用心棒として雇われる・・・

お気に入り度:rating_30.gif

アメリカじゃあ、2012/6にDVDリリースが済んじゃってるのに、日本での公開は来年って、ねー
なんでこんなに時差が出るのかなぁ。
大好きなニコラスだからみましたよ。
今回のゴーストライダーは、前回よりもぐっと馬鹿そーに仕上がってます(誉め言葉)
なんか、もー、うひゃうひゃ笑いながらやりたいほーだいですよ(笑)
ゴーストライダー化しちゃえば、何をされても死なないので、笑いがとまらないって状態っす(笑)
骸骨ながら、絶対笑いながらやってんだろ、それ、って感じ(笑)
その癖、発光弾かなんかで、一瞬意識飛んじゃうと、中に浮いてくるくるまわってみせてくれたりと、相変わらずなお茶目さん(笑)
男の子が可愛いよ!すごく可愛い!
凛々しい感じ!
子役の頃の最盛期のエドワード・ファーロングっぽい!
ストーリーは、ちょっと英語力がアレなんで(笑)、正確に把握できてない気がするんだけど、7割理解してると思う(笑)
なんか、7割理解でこんな事言うのもアレだけど、ちょっとつじつまあってない気がするんだよねぇ。
なんかね、ロアークの器たりうる少年が、どの時点でロアークと同じ能力を持ったのか、ちょっと曖昧。
あの儀式、途中で終わってるし。
ロアークが、あーなった時点で、少年の能力はどーなったのかな?とか。
なんか、ちょっと追いつかない点がいくつかあるので、日本でちゃんと和訳がついたDVDが出たら、ちゃんとまた見よう。
でも、来年の3月頃日本公開だとすると、DVDリリースは、9月くらい。
1年以上先かー。覚えてられるかなー(笑)

DVD