理想の彼氏

理想の彼氏 特別版 [DVD]
理想の彼氏 特別版 [DVD]
  • 発売元: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2010/04/07
  • おすすめ度 4.0

“理想の彼氏”の条件を満たした相手と結婚したサンディだったが、夫の浮気が発覚し離婚!
子供たちを連れてニューヨークで新生活を始める。
それからも夫と 似たようなタイプとデートを重ねるが何かが違う。
そんなサンディが恋に落ちた相手は、“理想の彼氏”の条件を一つも満たしていない相手だった!
キャサリ ン・ゼタ=ジョーンズを主演に迎えて贈るロマンティック・コメディ!

お気に入り度:rating_05.gif
だめだったなー。
なんつーか、多分私は、キャサリン・ゼタ=ジョーンズが好きじゃないんじゃないかなー。
お上品に見せたい意識が見えるっていうか、コメディエンヌの覚悟がないってゆーか、ラブ・コメディ向きじゃないんじゃないかなぁ。。
同じ話をサンドラ・ブロックがやったら、絶対もっと面白いよ(笑)
なんか、ラストの方、世界旅行に出たアラムが経験を積んで大人になっていくのをコマ切れダイジェストで見せられたのが、ちょっと興ざめ。
その間もサンディを想っているっぽい描写はあるものの、なんか薄いし、あれで「大人としての経験を積んだ」と見せるのはちょっと無理があるかなー。
熟女と未熟な青年って組み合わせが面白かったのに、ラストはいきなり、熟女と中年になっちゃった間があって、無理矢理っつーか、なんつーのか。
この先二人はどーなるのかな?的でハッピーを臭わせるラストなんだけど、えー?って感じ。
5年間音信不通の元彼、元カノと偶然再開して、いきなり家族ぐるみの食事を初めて、テーブルの下で手をつなぐってのも、なんかなー、ファンタジーだよなぁ。
つか、熟女サンディが一切成長していなかったって事になるよね。
なんだかなー、邦題の「理想の彼氏」ってのもなぁ。熟女が「彼氏」ってのも変だよなぁ(笑)
あー、ダメね。私は、これ合わなかったー。

DVD