最近の感じ

最近、急激にはまっているバンドが「ゲスの極み乙女。」
もう、ライブに行きたいレベルまで好きになっているんだけど、いくらなんでも50歳近いこの私が、ライブに行けるわけもない。
とか思いつつ、大きめの箱でライブやってくれたら、行けるかも知んない。
そいでも、できれば、小さい箱でスタンディングで聞きたいライブだよな、とかも思う。
ジレンマざんす!

あと、初めてゲキ×シネを観てみた。
大好きな古田新太の「五右衛門ロック3」
予想通り、新太は超絶かっちょいかった。三浦春馬?誰それ?な勢い(笑)

それから、シーズン1ではちっともはまらなかった「ウォーキング・デッド」がシーズン4になってからの展開が面白すぎて、シーズン5楽しみすぎる。
ダリルにトキメクのは当たり前だけど、リックの息子のカールが、なんか色っぽくなってて、トキメク(笑)
リックのダリルへの兄弟宣言て、もうプロポーズだと思っていいよね(笑)