小さな電王 in TSUTAYA

引き続き、電王ロッドフォームのお面を装着して、お出かけしたタロウ。

今回は、そのままTSUTAYAにやってきました。

まず、エレベーターをおりた時に
「俺、参上!!」と飛び出ます(笑)
すかさず「ロッドフォームの時は違うでしょ」とダメだしすると、
ちゃんと指をこねこねしながら、「ぼくにちゅられてみる?」と訂正。
「ちゅられてみる」になるのが3歳児っぽくて可愛い。

そんな小さな電王連れてTSUTAYA内をうろつきますと、子供とか多いし
気がつく子とかも多いのですよ。

タロウより、もーちょっと小さな子がものすごい食い付きしまして
タロウに「でんおーでしょ。でんおーでしょ?」と声をかけてくるのです。
タロウは、恥ずかしいのと得意なのとでテンパってて、むやみやたらとポーズを
キメはじめます(笑)
タロウ「でんおー、さんじょーー!」
小さい子「それ、どこにあったの?どこ?」
タロウ「らいだーきーっく!!!」
小さい子「どこにあったの?どこでかったの?」
タロウ「ろっどふぉーーーむ!!」
などと全くかみ合わない会話を続けていて、それはそれで面白かったのですが
タロウもテンパりすぎて、もうどうしていいかわからなくなってるらしいし
小さい子は質問の答えがこないので、泣きそうで(笑)
私が助け船を出しましたけど、結構浸透してるんですね。
電王ロッドフォーム。
まぁ、小さい子は、ウラタロスが嘘つきな詐欺師だとかはあんまり関係なく
変身した青い電王が空飛ぶ亀に乗る方が重要ですもんね。