GPUのファンを換える予定

うるさくてー、うるさくてー、困ってたんだよう。
GIGABYTE GV-N95TD3-512Hなんだけど。
いや、私のPCのケース、ゲーム向けPCで、熱対策のFANがやたらとついてて、LEDとかやたらとピカピカ光らせちゃった筐体で(笑)
つけっぱなしで眠るには辛い爆音で。
最近、地デジWチューナーを付けたから、深夜番組の録画とかもしたくてね。でもうるさいから付けっぱなしで眠れなくて(笑)
最初は、筐体につけたFANがうるさいかのかと思ったんだけど、よくよく調べてみたら、一番小さなファンであるGPUのファンがすんげー爆音をたたき出してた。
でも、ファンレスのグラフィックカードに換える程のお金はなくて、もう、いっそ、このうるさいGPUファンを取ってしまうか!とか、ものすごいダメな方向にいっちゃいそうになってた(笑)
ほいで、調べて、ファンだけ静かと評判のZALMANのVF900-Cuに換える事にしたんだよ!送料入れても3600円だったしね。
早く届くといーなー。