トワイライトシリーズ 3作

「トワイライト」「ニュームーン」「エクリプス」を見たのだけど。
2作目の「ニュームーン」がびっくりするほどグダグダで(笑)、もういい加減笑えてきた(笑)
「エクリプス」が結構動きのある内容だから、特に「ニュームーン」のグダグダぶりを思い出すと、笑えてくる。
なんだったんだ。あのグダグダっぷりは。
非常に懐かしい感じの「グダグダ」だったよ。
昔の少女漫画みたいで。
こういった、70年代の少女漫画的グダグダ感は、外人は好まないと思っていたのだけど、なんすかね、受け入れられたんすかね。

いや、なんか、もう、そんだけ。
そういう感じが面白かった。

次の4作目が最終章だけど、前編・後編で映画化するようで、じゃあ、5作って言っちゃえばいいのにね。