やだ、もう!

小木のエントリが続くけれども。
ドリームマッチで、小木が、サンドイッチマンの伊達と組んだ時、頑なに漫才を拒んだのは、「漫才は矢作としかしない」と決めているからだとか。
サンドイッチマンの伊達は、すごいリスペクトを込めて、小木に漫才やりたいって言ってたから、漫才やったらいーのに、とか思ってたけれど。
兼ちゃんへの操だてだったとわ!
あの、うさんくささ満点のマジシャン小木の、ゆるーいぐだぐだな感じも楽しかったからいーけどね。
そういえば、今年は、ネタみせ番組でおぎやはぎの漫才見れなかったなー。
いつも年初の番組のどっかで見られたのなー。

どっかで見かけた話で、小木は相当不器用な人なんだけど、ものすごくIQが高くて、でもその割に言語能力が低いから、人にわかってもらうのが大変な人らしい。
そういう所も含めて、小木が好きだー。