めがねびいき

おぎやはぎが大好きなので、先月くらいから、radikoとradikaを使って、毎週TBSラジオ「めがねびいき」を録音して聞いている。

今日の「めがねびいき」は、なんでだか小木が掃除機のダイソンで悪霊を吸い取るため、スタジオを飛び出す事になってるらしくて、超楽しみ!
何故だか自信満々だし!
楽しみだなー!

聞いてから追記)
すぺりっぱなしの小木。すべらせっぱなしの矢作。小木嫌いの有吉。
小木が可哀想でしかたなかった。
小木は甘やかしてなんぼでしょう。
甘やかしてあげて!
でも、小木のアテレコ能力はすごく高いんだよ。
「がなる」のが、すごく上手いと思うよ。いや、上手いんだよ。
がんばってたじゃん。がんばってたじゃん。
誉めてあげてー!

podcast版で帰ってきた小木のローテンションぶりが痛々しい。
矢作とリスナーから、割と淡々とダメだしされてるのが可哀想。
それでも「ゴースト設定」を絶対に出ない小木、偉いじゃん。
あーゆー必死で空回りしてる小木を可愛いと思うのは少人数なんだろうか。そうなのか。
そうなんだね。
スタッフとも距離あいちゃう孤独な小木、結構心が強いと思うよ。
最終的に、矢作を小木と有吉で褒めちぎって終わりって(笑)
なんだろう。ほのぼのなのかな。