iPhone4用カバー

ずっとずっとiPhone4のホワイトを待ってるんだけど、まだまだ、なかなか。
年末になる予感。
なんかもう黒でもいいかなぁ、と心がゆれつつあるんだけど、このiPhone4カバー見つけちゃって。
あれ?もう、白とか黒とか関係なくない?カバーすれば、どっちも可愛くない?
とか思っちゃったのですよ。

iPhone4用 TPU特殊印刷カバー(携帯ケース)【040 花と草のフレーム】<白ベース>デコ電☆カスタムジャケット
アールデコな感じが超好み。
派手すぎず、抑えめで上品で華麗。
どうしよう。超好み。
でも、できれば、この模様が深紅だったらもっとよかった。


iPhone4ケース TPU特殊印刷カバー(携帯ケース)【016 ハートのリズム】デコ電☆カスタムジャケット
こっちはまたうって変わって乙女な可愛らしさ。
嫌いじゃない。嫌いじゃないよ。むしろ大好き。
どうしよう。44歳だけど、こんなカバーしたiPhone4持ってもいいかなぁ。
いいのかなぁ・・・。なんか、もう、わかんなくなってきた!!